ニュース・技術・セミナー情報NEWS, TECHNOLOGY AND SEMINAR INFORMATION

2019.4.5 製品リリース

IDさくさく2Liteのバージョンアップに関するお知らせ

IDさくさく2Liteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在ご利用中の皆様へ、今後のバージョンアップ版の提供に関するお知らせです。

 

今後のバージョンアップ版の提供について

現在提供しているver 1.0.15以降のバージョンアップにつきましては、有償による提供とさせていただくこととなりました。

マイクロソフトは半年に1度のペースでWindowsの大型アップデートを行っています。
大型アップデートが適用された環境で特に問題がなければ「IDさくさく2Lite」をご利用いただけますが、Windowsに予期せぬ変更が加わったことにより「IDさくさく2Lite」が正常に動作しなくなる可能性があります。

そのため、大型アップデート環境での動作確認を行い、改修が必要となる場合には「IDさくさく2Lite」の新版としてリリースしてまいります。

なお、お客様環境においてWindows大型アップデート適用後もご利用中の「IDさくさく2Lite」が動作する限りはそのまま使い続けていただくことができます。

また、「IDさくさく2Lite」をご利用中のお客様には、新版がリリースされた際に通常のライセンスとは別に優待価格でご購入いただける方式(旧バージョンご利用のお客様向けのバージョンアップ版販売など)をご案内する予定です。

今後とも「IDさくさく2Lite」を何卒よろしくお願い致します。