感染拡大防止の観点から、当社の在宅勤務の実施期間を延長いたします。
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
【実施内容】
内容:全従業員の在宅勤務実施
期間:2020年7月1日(火)から9月30日(水)まで
・業務内容に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施します。
・製品やシステムのサポート契約をされているお客様への対応につきましては、緊急時以外の訪問対応を除き、従来通り対応いたします。
・お客様・お取引先各位とのお打合せ等について、不急の場合は原則オンライン会議等の利用にご協力ください。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。